ポジャギって すてきです

ポジャギタペストリー 麻
ポジャギ

 

!(^^)!

 

ポジャギのチョガッポって素敵です

 

布地によっては 窓辺に飾るとステンドガラス(グラス?)のような風合いもみせてくれます

アジアのパッチワークですよね

 

作り手のおもいの形に納まっていく不思議さ

一針一針すすんでゆく 手縫いのこまやかさ

ほんと ポジャギって ステキ です

 

このホームページの 完成品のポジャギ(チョガッポ)で

 

もっと もっと ポジャギのステキを 身近に感じていただけたら うれしいです

 

自分で作るのは ちょっと無理だけど 

 

完成品なら 暮らしの中で 使ってみたいと思ってくださる方に

 

見て頂けたら幸いです。

 

 まだまだとても商品が少ないですが

 

作り手のみなさんにも このページを 知っていただいて

 

ポジャギでできたいろいろな完成品を 暮らしの中のアクセントにしてみたい方々との 出会いの場所にできたらと 思っています

 

 

ただ 完成品の色合いや布地の風合いが パソコンの画面を通すことで ビミョーに変化してしまうのが 悩みの種です

 

奈良県香芝市関屋北の 韓国料理の 李 家 <イーガー>  さんで

お食事の際に 手に取ってご覧いただけるように手配もできます。

 

韓紙(日本の和紙のように楮で作られています)の切り絵の作品もアップしました。

((今回は 和紙 を使っています。))

 

 

 

 

    

風呂敷のたたみ方
風呂敷のたたみ方
マイバックは風呂敷。風呂敷ってエコバック
マイバックは風呂敷~。風呂敷って昔からエコバック

YouTubeに

マイバックは風呂敷

風呂敷って便利~~やねん

動画アップしました。

めっちゃ物が入るんです。